TaizoUの夏休み

君は夏休みをどう過ごすだろうか。私に負けない夏休みを送ってください。小学生、中学生のお友達には是非読んで欲しい、人生の夏休み大学生の夏休み日記。

8/10,11

こんばんは。2日サボりました。でも、今日書きます。

[今日のメニュー]

・謝罪

・報告

・今後

 

謝罪

小学生諸君、約束を守れずに申し訳ないと思っております。最初に毎日日記を書くと約束したのにもかかわらず10日ほどで破ってしまうとは、大人を代表して謝りたい。勉強頑張ったら、アイスあげるとか。誕生日にゲーム買うとかいうけど、いつも約束守らなくて本当にごめんなさい。

 

報告

以下言い訳です。今日を含め、3日ほどあまりの体のだるさに倒れておりました。

 

コロナウイルス?に侵されたかもしれません。熱はなく、咳なし、味覚ありの状態ですが、異常なだるさがあります。日頃からだるいだるいという私ですが、そんな日常のダルさが可愛いです。

 

はっきり検査したわけでもないので、熱中症であることも十分考えられます。

いずれにせよ何かしら体に異常があるのは事実です。

 

ブログを書けない程か?と言われればそんなんことはないですが、なんとなく書く気力が無かったもので、申し訳ない。以上、言い訳です

 

今後

体がだるくなって今日で3日目です。潜伏期間が二週間とか言われますので、その他症状がなければこのまま、家にこもっていようと思います。もしこれが本当に、ウイルス性のだるさなら、コロナウイルス 、結構強い相手だと思います。本当にダルい。なるべくものに触らないように時が経つのを待ちます。

 

ブログに関しては、今日からまた書いていきます。

 

皆さんもお気をつけください。思ったよりきついです。