TaizoUの夏休み

君は夏休みをどう過ごすだろうか。私に負けない夏休みを送ってください。小学生、中学生のお友達には是非読んで欲しい、人生の夏休み大学生の夏休み日記。

おわっちった

今晩。。ついに8月もおわっちった。。

 

[今日おメニュー]

 ・総括

・今後

 

総括

8月も終わっちまいましたね〜。初回の目標は全く達成されませんでした。ごめんなさい。誰に謝っているでしょうね。毎日投稿はどこへやら。

 

一方で、夏休みの目標、あそびへんはある程度達成しました。勉強編、体づくり編は全くですが、、。

 

全国の学生には申し訳ありませんが、私の夏休みはあとちょうど一ヶ月あります。どうせ8月みたいに過ぎていくのかな、、。

 

8月は小学生のような気持ちで、お外にいっぱい遊びに行きました。一方で割と自由に行動を決めました。思いついたことをやるような。

 

9月はもっと大学生らしく生活しようかなと思います。別に働いたりということではなく、世界の成り行きを考えたり、美味しいお酒をさがしたりというような、若干面倒臭い作業を毎日積み上げようと思います。

 

本命はプログラミングです。今季で統計用の言語をいっぱい触りたいと思います。堂々と書けるようなことではありませんが、本当にかじるくらいしかできません。もし解析して欲しいデータがあったら私がやります。もちろんコンサルもしますよ!小学生の皆さんはぜひ来年の自由研究のデータ処理は私におまかせあれ!

 

あとは物理系(数学)のお勉強もがんばらないといけないですかね。

 

本来なら8月で日記を書くのをやめるつもりでしたが、動機付け(?)のために9月も継続しようとおもいます。これまでは私の小学生日記にお付き合いいただきましたが、これからは私の自由研究発表会にお付き合いいただきたい。

 

研究テーマは今後発表していきます。皆さんの生活の知恵になるようなことをご紹介していきたいと思っています。

 

今後

明日からは以上に述べたようなことを継続していきたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。