TaizoUの夏休み

君は夏休みをどう過ごすだろうか。私に負けない夏休みを送ってください。小学生、中学生のお友達には是非読んで欲しい、人生の夏休み大学生の夏休み日記。

8/9

こんにちは。。遅れてもちゃんと書きます。

[今日のメニュー]

・9

・テンプルラン

 

今日は家の本棚を一掃しました。ずっとためていた本たちを全て読み終わり、明日は本屋に行こうと思います。最近は本しか読んでないので、そろそろ散歩に出かけようと思います。

 

テンプルラン

テンプルランをご存知でしょうか。スマートフォンが流行り出した頃に人気だったアプリケーションです。単純な操作とゲーム性、今では本格的なゲームが小さな媒体でできるようになりました。より一層ゲームは複雑化できるようになりましたが、テンプルランはまだアプリとして終了していない。そんなゲームがあることを知って欲しい。変化する時代の中で、変化するものを拒むことはできない。でも、何となく昔のままでいて欲しかった、昔をそうやって懐かしむのもまた事実です。