TaizoUの夏休み

君は夏休みをどう過ごすだろうか。私に負けない夏休みを送ってください。小学生、中学生のお友達には是非読んで欲しい、人生の夏休み大学生の夏休み日記。

いい感じ♪??

ばんちゃ!!大学生Tです。この調子じゃ夏休みも終わっちゃう泣泣

[今日のメニュー]

・8/4

・野菜ジュース

 

8/4

今日は勉強しましたよ。しっかりとね。そう毎日毎日遊んでても目標が達成できませんからね笑その前に一冊本を読みました。『昨夜のカレー、明日のカレー』という小説です。一気に読み切りました。私は小説を読むと、全く関係ないことをたくさん考えます。時々気になるんですが、作者は読者がどこまで想像し、考えることを予想しているんでしょうか。私が考えることをはすべて作者に、考えさせられていることなんでしょうか。それとも、私のなkでの問題提起なのでしょうか。

 

まあ、小説はいろんな世界を体験できますね。

 

野菜ジュース

私は野菜ジュースを飲みます。『野菜生活』を飲みます。というかそれ以外は飲みません。トマトジュースも飲めません。やっぱり、野菜ジュースと言っても、フルーツが入ってないと飲めないんです。やっぱり、小学生ですね笑生のトマトや生野菜は全然好きで食べるのに、ジュースになるとどうにも飲めないんですよね。あるあるですかね?笑小学生の皆さんには何でも好き嫌いしないで食べて欲しいですが、大人がそう言う理由は、皆さんにバランスのとれた栄養をとって欲しいからです。どうしても野菜が食べられないよっていうお友達は、お金を稼いで、サプリを買って、これで満足だろ?ってお父さん、お母さんにいってくださいね。そんなことできないよっていうお友達は、ちゃんとなんでも食べよう。