TaizoUの夏休み

君は夏休みをどう過ごすだろうか。私に負けない夏休みを送ってください。小学生、中学生のお友達には是非読んで欲しい、人生の夏休み大学生の夏休み日記。

大学生の夏休みの過ごし方

[本日のメニュー]

・ 自己紹介

・夏休みの過ごし方

・公約

・ちょこっと好きなこと

こんにちは!

ついに夏休みが始まりました。大学生Tと申します。

 

自己紹介

2020年度から大学生になりました、大学生Tと申します。7月を持ちまして、前期の講義が終了し、夏休みへと突入しました。これから後期まではおよそ60日弱の夏休みとなります。前期はオンライン授業で家を出ることもなかなかありませんでしたが、それなりに一人の時間を過ごせていい数ヶ月だったと思っています。

 

夏休みの過ごし方

さて、前期の授業のなかで興味を持った研究分野が複数あります。それに一年に一度の夏は楽しまないで何をしましょうか。ということで様々な計画を立てました。(小学生かよ)毎日やるもの、60日後に達成したいものなど、ざっと50個ほどの目標決め、大雑把に期日も決めました。ブログもこのなかに含まれます。ホントは個人的な日記を書くつもりでしたが、今まで続いたことがないので、世界に発信することで、少しは長続きするかと思い始めた次第であります。ということで、このブログは日記ということになります。

 

公約

私Tは、これから60日間毎日ブログを更新することを誓います。

 

ちょこっと好きなこと

ぱっと見、文章量が少ないので 何か私の好きな物の話をしますね。好きなものというか、ハマってるものなんですけど、Painkiller(Ruel)という曲をヘビーローテーションしています。ちなみに、ちょこっと前は、just something like this(coldplay&chain smokers)という曲にどハマりしてました。私は音楽に関しては、歌手で聞くというよりも、その曲だけを聞きます。もちろん他の曲でもハマったらずっとその曲を聞くんですけど(笑)洋楽はもちろん歌詞をしっかり聞いて、あぁいいな〜ってなる時もありますけど、BGM でとりあえず流し続けることが多いです。是非painliller聞いてみてねん。